楽天ポイントでコート・他を購入(*^^)v

買い物マラソンに参加したのは先月だったかな?
その時のポイントが5000P近く入ったんださいふ
とは言っても無駄買いした物もあったから、得した訳じゃないのよね雫

楽天カード支払い分と合わせると約10000ポイントきらきら
でも使用期限がある時に限って欲しい物が中々みつからないしょんぼり
探しまくって決めたのは、たまに通販で利用してる、Ottoさんの楽天ショップ
先日もデパートで、ライナー付きコート買ったばかりだけど色形が違うし.。o○

●\10,000均一SALE●通常価格\13,520がセールプライス![M~LL]ファー衿付トレンチコート(ライナー付)


ついでにフェイクファーマフラーもポチ 
フワフワのフェイクファー大好き赤ハート

【66%OFF】【マフラー】【ファー】可愛く見える冬の魔法☆マフラー・ファー・コサ《Z784》


ついでのついでに坊の服もポチっ!
ありゃりゃ、これで合計14500円ぐらいになっちゃったよ雫

メジャーリーグベースボール:【2009新春フェア】MLB:スタジャン08【SS】

今、凄~く欲しいゴールドの携帯電話赤ハート
現在使ってるパープルピンクはスグ飽きちゃったんだよねショック
でもau携帯の機種変更は2年使わないと解約料?を払わないといけなくて
13か月使用で12000円、その半年後が6000円・・・
今は12ヶ月目だから12000円払って替えるか、半年後まで待つか
それともあと1年我慢するか、あ~悩む雫



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する