気温1度の港を散歩

2日の日は星が丘テラスのドッグデプトカフェに寄り、それから実家へ

カフェ内は混んでたので写真ナシ、併設のドッグガーデンにて
DSC00009_20130104233749.jpg



3日、部屋の中はがサンサンとしていたので、散歩に出かけようと外に出たらめちゃ寒!風が強い!雪がチラホラ!でも出掛ける気満々だったから行ったわよ


港に着いた時は、青空が出てたけど、この時すでに気温は1度
DSC00004 (1)


カモメさんも凍えそうね
DSC00012 (1)


薄暗くなってきて、雪が吹雪始めた
DSC00043_20130104233501.jpg

DSC00048_20130104233501.jpg


ラッシュも最初は喜んで走ってたけど、強風と雪に嫌気がさして抱っこをせがむので早々に退散しました
DSC00050_20130104233500.jpg


雪が降るなんて言ってなかったぞ!でも粉雪程度で済んで良かったワン

今日はコメント欄クローズさせて貰いますね<(_ _)>

読んだよ~って拍手をクリックしてくれたら嬉しいな
Category: 週末散歩