ブラックフォーマル用コート&バッグ購入しました

先日のトレンチコートに続きまたオットージャパンでロングコートを購入しましたスマイル
ブラックのコートは冬の冠婚葬祭の必需品よね。
昨年まで持っていたコートは殆ど着てないけど、年齢に似合わなくなったから処分したの。
普段は黒のコート着ない私、何年も着れそうなものを探したんだけど、気に入るデザインがなくて困ってたら、オットーのバーゲン情報で見つけたので早速取り寄せました。
黒のロングコートはすぐに売り切れてしまうけど、みんなも同じ理由なのかしら?
今日届いて試着したらイイ感じなので購入することに決定しましたオーケー
カシミヤ混ウールロングコート(シンプルでイイでしょ)
DSC00003 (1).jpg

ついでにバッグ類も。これも普段は全く使うつもりなし
レビューが凄く評判ヨカッタから安心して買えたわ
これならずっと使えそうオーケー
DSC00007 (1).jpg


この日記にコメントはいりませんスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する