気分がいいので、お買い物自慢(爆)

今日はワン友の、すみれサンとランチしてきました食事

美味しいご飯食べて、沢山喋りまくり、まだまだ喋り足らなかったけど、18時過ぎに解散

話が尽きないっていいねうっしっし

それから先週頼んでおいたメガネを受け取りに

メガネケースは10色以上のカラーから、マイカー(RUSH)と同じイエロー車を選択
DSC00013.jpg

これでパソコンに張り付くように見なくても良くなるかな~眼精疲労も軽減されるといいなスマイル

最初フレームは赤にするつもりだったの

でもどのフレームを掛けても、似合うのか似合ってないのかヨクわからなくて(見えん)

結局掛け慣れたフレームの色にしてしまったのが悔やまれる雫

メガネを受け取り、さて帰ろうかな~と通りかかったアクセサリーのお店で目に付いた羽が付いたネックレス

チープさに惚れて即買いうっしっし
DSC00025.jpg

帰宅したら、楽天マラソンでポチした、コーチのバッグが届いてた音符

これ凄く軽くてイイOK

またポイントが貯まったらお財布買っちゃおうかな~さいふ
DSC00015.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する