ラッシュのクリスマス&ご挨拶

クリスマスも終わりですね~クリスマスツリー

旦那は昨日も何時も通り帰宅が遅かったし、今日は忘年会だし雫

そいで昨日も今日も強風で散歩できなかったし

坊は今朝、少し吐いたし(昨日チーズを少し食べすぎたね)

数日前から耳を振って居たので、今日は午前中獣医だし

あんまりイイ、クリスマスじゃなかったわ

でもクリスマスプレゼントはきらきらだったからいいかなうっしっし


いつものご飯をケーキ風にしてみたケーキ

坊へのプレゼントは服3枚と、プーさんの玩具ダブルハート

私はコーチの二つ折り財布(外も中もゴールドで、金運が舞い込んで来そうよ~きらきら

page55.jpg


明日は有馬記念馬

今年も残り1週間もないほえー

本当に1年が過ぎるのは早いダッシュ

大掃除も全くしてない下向き矢印

なんか風邪気味だし、まっいいか眠い..

今日で今年のブログ締めをしたいと思います

今年もお世話になりました、来年も坊共々宜しくお願いします

では皆さん、良いお年をお迎えくださいね~スマイル





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する