岩屋堂紅葉狩り&名古屋おもてなし武将隊

11月20日晴れ
車で愛知県瀬戸市 岩屋堂~定光寺へ
page1.jpg


page2.jpg




11月21日晴れ
電車に乗って名古屋城へ

園内は犬も入園できるのが嬉しいOK
昼間の名古屋城は何年振りかな?

ちょうど菊の花展が開かれてて、とっても綺麗だったし
ポカポカ陽気で園内を散歩するのも楽しかったワン
page6.jpg


ず~っと見たいと思ってた、イケメンが多いと言う「名古屋おもてなし武将隊」
でも14時からのショーは全員集合じゃなかった~下向き矢印
(11時は全員集合の10人だったらしいしょんぼり

みんな、しゃべりが面白くて、武将姿も板についてカッコよかったスマイル
でも、やっぱり全員集合のショーを見たいな~リベンジなるか?
page3.jpg

pagey.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する