最近の休日のまとめ

先週末~今週末は、旦那が試験勉強で遠出出来ないのでマッタリ過ごしてました足跡

先週の写真のまとめ(海は日曜日)

土曜日、カインズホームで、トリマーさんに爪切りなどをして貰いました
最近ようやくトリマーさんに慣れたので喜んで入って行くのスマイル
坊はカートに乗るのも大好き

他にもワンコが沢山来てて、カート越しに、ジタバタしながら、みんな喜んで挨拶するんだけど、その姿が本当に可愛いんだ~目がハート

この日は大きめのワンちゃんも多くて微笑ましかった
だって可愛がられてなければ、わざわざ大きいワンをカートに乗せてまで、買い物に来ないもんね~
page8.jpg



そして今日、少し時間を作って貰って県営公園を散歩
コスモスが咲いてたので、モデルさんを無償で頼みましたうっしっし

ニャーニャーにも会えたし、ワンとも沢山挨拶出来たね

無料のドッグランには、人と犬がワンサカ居て、坊も入りたがらないので

柵越しに挨拶して帰宅しました

ドッグランで体当たりされて以来、やっぱりビビってるようです涙ぽろり

それに猫に噛みつかれた近所を通る時も、警戒して嫌がります

噛みつかれても悲鳴もあげなかったのに、やっぱりトラウマになってるのね涙ぽろり

pagea.jpg



それとちょっと買い物ネタなどをスマイル

以前買った坊の袴が小さくなったので、来年用に新しい袴を購入しました

前回のはブルー系で凄く気にいってただけに残念下向き矢印

新しいのは旦那の意向でレッドにしました、袴部分はシルバー生地で作りもカッチリしてます

夏の浴衣は暑くて着せる日が限られるけど、冬は気にせず着せれるのでイイです
page3.jpg
上向き矢印このカレンダー、ツボにハマりました、柴チャンズがいい味出してます(笑)                    


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する