親愛なるラッシュのお友達へ

月曜日に、あのこが天国に行っちゃったって

さっき、あの子のお爺さんに聞いたんだ

あっけない最期だったって

お爺ちゃんの腕に抱かれて息を引き取ったって

幸せな最期だね

坊と仲良しで、あの子を見つけると勢いよく走り寄って、仲良く挨拶してたんだ

あの子は坊より5歳年上で、もうすぐ12歳を迎えるはずだったのに

ちょっと太めのチワワちゃんで、ドスコイドスコイッて歩く姿が可愛かった

毎日2~3回の散歩を欠かさず、美味しいオヤツを沢山食べてたみたい

心臓を悪くして、お薬を飲んでたみたい

散歩時間が中々合わなくて

先日久しぶりに会った時に、数か月前は危なかったんだって聞いて、この子とあと何回会えるかなって思って

出来るだけ時間を合わせて散歩に出てたけど、タイミングが悪くて会えなかったんだ

残念だよ

ラッシュ、あの子にはもう会えないよ

大好きなお友達が、またいなくなっちゃったね

寂しいね、私もお爺ちゃんと会えなくなるな

でも、あの子は幸せだったと思う

ホントに心からそう思う

心から冥福を祈るよ

そして天国から、お爺ちゃんを見守ってあげてよね
スポンサーサイト