のんびりお出かけ3連休

旦那の会社の都合で3連休だった我が家

のんびりしたスケジュールで行動しました

金曜日
シャチのクーチャンが居なくなって以来の名古屋港水族館に入館し

館内のレストランでランチしてから食事

初めましての、シャチのナミチャンに会ってきましたスマイル

年間パスポートも久しぶりに更新したのできらきらこれで何時でもナミチャンに会いに行けるちょき
page.jpg

まだジャンプとかは披露はしてなくて、今はプールのゲート移動を練習中

でも上手にゲートを潜ってたから、早くメインプールでナミチャンを見られるといいな

帰り際、水族館併設のショップで、アンモナイト(本物)のペンダントを買っちゃった

こんなの買う人、そう居ないよね?私こういうの好きなんだ~(笑)

それから坊を連れて、健康の森公園に散歩

田園のカラス除け?の音にビビリまくり散歩にならずぷー

仕方ないので場所を移し散歩して帰宅しましたわからん

間隔が開いた、あんなバコーンという音に、あんなにビビるなんて、全く困ったもんですわわからん



そして土曜日
大型電気店で、セカンドテレビを予約注文

41000円の20型テレビなのに、エコポイントがタップリ貰えるのね、これは嬉しいね

商品券に交換しようかな~音符

夕方、高速に乗り、土岐プレミアムアウトレットに車

まずは敷地周りを散歩してから、お店を回る。坊は旦那と外で待つのが定番

私がお店に入るたびに、僕も入る~と行って着いてきたがるが

お買いもの!待ってて!と言えば旦那と大人しく待っててくれる

待つ間、通る人の顔を見ながら、ママはまだかと待ってる姿がカワイイイ赤ハート

そして私の姿を見つけた時の、あの満面の笑顔きらきらは世界一カワイイと思う目

店に入るたび、店から出てくるたび、同じことの繰り返し

さっきまで一緒に居たのに、ナゼそこまで嬉しい顔をするのだ坊

なんで、そんなに可愛いのだ~となるアウトレットショッピングでした(笑)

収穫は薄手のコート1枚だけだけど、これから秋物が増えるだろうから楽しみなり音符

帰りはハイウェィオアシスで、軽食を食べて、また散歩、ちょっと疲れたな私が雫


昨日の日曜日
以前にも行った、ドッグカフェに行き、遅~いランチを食べた

最初は柴ちゃんしか居なかったけど、その後チワワちゃん、ヨーキーチャン他とワンちゃんが入ってきたので坊はウハウハ

あちらの飼い主さんが手を出しても無視して、ワンコに挨拶まっしぐらしょんぼり

ほんと犬オンリーになっちゃって愛想がないったら、あんなに人好きな子だったのにショック

でも、うちに来るお客さんとかは大好きなのよスマイル

オっちゃんとか、自分好みの人のとこへはトコトコ行くし

でも、もう少し愛想ヨクしてくれないとママは寂しいぞわからん
                  
                          前回行った時に撮って貰った写真↓
page2.jpg

カフェで楽しんでから、名古屋港に移動して散歩、西日が暑くて風も温くてタマリマセン晴れ
そして、また疲れた私、体力ないわ~雫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する