頂き物と、買った物のお披露目(#^.^#)

ぱぴワン♪さんのプレゼント企画で当選したカードケースが送られてきました目がハート

花柄が可愛い~コレ手作りなんですよ!もう本当に器用で羨ましいスマイル
DSCF6190.jpg

DSCF6193.jpg

大事に使わせて貰いますね~赤ハート
ぱぴワン♪さんの作品は、こちらで買うことが出来ます



ついでに今日届いた坊の服と、ハロウィンバージョンしろちゃんもお披露目しちゃおう!

しろちゃん可愛いすぎ!

坊の緑のチェックシャツも可愛いでしょ~音符
DSCF6201.jpg


背中はスカルが迫を醸し出してますうっしっし
DSCF6205.jpg


カボチャは外せるので、坊も被れますって、大きすぎるだろ~スマイル
DSCF6222.jpg

かっかわいい.。o○
DSCF6245.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する