夏カゼでグダグダ((+_+))

先週から体調が下向き矢印だな、喉が痛いなと感じていたけど

週末のお出かけで(カフェやショップ)体を完全に冷やされましたほえー

何処に行ってもエアコンがバンバンに効いてるから、本当に辛い、寒さが骨身にしみるしょんぼり

おかげで風邪の症状も出て月、火曜と殆ど眠い..状態でしたがなショック

今日は、ようやく楽になったかな~上向き矢印

でも暑がりだし、坊が居るからエアコンを入れないわけにもいかず

しかし、また冷えると言う悪循環、あ~ほんとに夏って困るぷー

おまけにイネ花粉がピーク・・・瞼が赤く腫れて痒い涙ぽろり


そうそう、先日書いた、ペット博で買った300円の写真ね

届いたんだけど見てビックリよ、頭も手足も切れた写真でしたがなびっくり

別にいいわ300円だし、悪いと思って買っただけだしねわからん

しかし写す腕も悪ければ、プリントする腕も悪いのね怒ってる



今日の日記にコメントは要りませんバイバイ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する