残暑お見舞い申し上げます

残暑が厳しすぎますが、みなさんお元気ですか炎

あ~早く涼しいところに逃避したい車宿の予約しなくちゃ~

昨日は夏の恒例になりつつあるリトルワールドに花火を見に行ったけど、坊が試し花火の音でビビりまくり、本番を見ることなく退散ショック

先日の長島スパーランドの花火は何とか見れたのにな~しょんぼり

花火や雷を克服するのは無理なんだろうか、以前は大丈夫だっただけに(悔)

週末は色々お出かけしてるけど、パソコン部屋は暑くて長居するのがイヤなので下向き矢印

残暑の挨拶だけで終わらせてもらいますスマイル
page.jpg


この日記にコメントは要りません犬



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する