私は夏バテだけど、坊は元気です(^^♪

やっとこさ今週の旅行の宿が決まったのだちょき

当たり前だけど手頃なホテルやコテージは空いてない下向き矢印

ペンションで冷蔵庫&バストイレ付の部屋を探しまくったワ

やっぱりバストイレが付いてないと不便だからね~わからん

天気は良さそうだけど、避暑地も暑そう、はっ~炎

荷物の準備しなくちゃ、これがまた細かい作業で時間が掛かるのよね雫


火曜日に犬のシャンプーしました

毛が毎日沢山抜けるので、今は見た目もスッキリして涼しげよ
DSCF6015.jpg


写真は坊のサークル、私達がお出かけの時&夜寝る時は、この中に

茶色いのは毎夏に大活躍の大理石の板、以前は色々暑さ対策グッズを買ったけど

コレが定番になりましたスマイル

大理石で寝たり、ハウスで寝たり、ベッドで寝たり、マット上で寝そべったりと好きなところで寝てるよ音符
DSCF6027.jpg


サークルの中に大きなトイレが置いてあるのに

坊はベランダに置いてあるトイレが好きらしく

私がベランダに出ると一緒に出てきて

エアコンの排気風と、太陽に熱された、アツアツトイレで用を足します、ちょっと変わってるよねうっしっし
DSCF6010.jpg



<おまけ画像>

先日ペットショップで見つけた、パピヨンストラップ
DSCF5940.jpg


可愛くて思わず買ってしまったお土産(リトルワールドにて)
木製手作りミニミニ猫ちゃん
DSCF6004.jpg


&コーギーの鉢入れ(とりあえずトイレットペーパーを入れてみたスマイル
DSCF5991.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する