愛犬と長野~群馬ドライブ旅行の巻Part2

8月22日 日曜日 やっぱり朝からアツ~い!
ならば、やっぱり山方面がイイね!って事で、何時ものコースの白根山までドライブ車

春の残雪風景も綺麗だったけど、緑の夏の風景もいいもんだね~
白根山の湯釜の色も写真より、ずっとずっと綺麗だったよ

                        坊の撮影風景を興味深く見る子供たち↓犬
page5.jpg



弓池も眩しいくらい綺麗だった~
日差しは強いけど、天然のクーラーの風が吹くと最高に涼しい音符
昼間に、こんなに歩いたのは坊も久しぶりだね~ご機嫌チャンですスマイル
page4.jpg

page6.jpg



白根山で、ゆっくりした後は、又いつものコースだけどダッシュ
横手山のリフトに乗りに行ったよ
ここも風が涼しい!
もうね~避暑は山に限る!みんな軽井沢に来たら、こっちまで足を延ばすべしうっしっし

page7.jpg


横手山を降りてから、お土産屋さんに寄ったのだけど、そこでアクシデント少々どくろ
その話は番外編で書くわ

それから草津温泉に向かったのはいいんだけど、スゴイ狭い道に入り込んでしまったので、また出直すことに雫

この日も夕食が待ち遠しく、生ビール&レモンサワー&ウーロン茶を飲んでゴキゲン音符少し頭がフワ~っとしたけど美味しかった~びっくり

Part3↓に続く(コメントはPart3にお願いしますねスマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する