簡単ソーイング(カフェマット他)

夏には、涼しいブルーの色合いがイイね

1mちょいのドット柄綿麻布で、こんなにできちゃって大満足うっしっし

ハンモック用インナー、スリングインナー、ハウス用クッションカバー、ママ用シュシュ音符
page2.jpg



そしてカフェマットは、ブルーのギンガムチェックキルトに、アイロンで張るバイアステープを使用して、その上からミシンを掛けたら、案の定ミシン目がガタガタに涙ぽろり
直線縫いもまともに出来ない私ですほえー

がっ!100均で買ってきたレースを手でチクチク縫いつけたら、とても可愛いマットに仕上がり、これまた大満足うっしっし

余ったレースは、以前作ったカフェマット(他にも)縫いつけたりして全部使いきったわ

レースを付けただけで何だか別物?チョット癖になりそうスマイル
page.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する