たまにはボヤキも

毎晩、寝る前に必ずするハミガキタイム

あっもちろん犬のね

ハミガキの準備をし始めると、コソコソ身を隠そうとする坊(犬

毎日の事なのに諦めが悪い子だことあっかんべー

軍手の人差し指にクリーナーを付けて口の中をゴシゴシ

左側の上下の歯は、とても綺麗きらきら

だけど右側の上下は汚れが付きやすく、一生懸命磨いても汚れが取れない部分があるどくろ

毎日一生懸命磨いてるのに、将来歯周病になったなんて事になるのは絶対に嫌だバツ

実は、その思いが結構ストレスになったりしてしょんぼり

そう思いながらも、また必死になって磨く私、抵抗しながらも頑張る坊犬


たまにブログサーフィンをしてて、ビックリするくらい歯石が付いたワンコの写真を見る事がある

よくぞそこまで・・・と思ったりほえー

それとは反対に、私以上に気を付けてる人もいて感心したり目がハート

飼い主も様々な人が居るな~とシミジミ思うびっくり

私も、たまには手抜きしちゃおうかな~なんて悪魔のささやきが。。。

手作りご飯も、歯磨きも、シャンプーも。。。

いやいや、自分で出来ることは、やっぱり自分でやろうマラソン

全然大したことじゃないさハハハダッシュ


この日記にコメントは要りませんスマイル
(↑暫く続きます、スミマセン)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する