2年4か月ぶりのワクチン接種

外は暑いね~晴れ晴れ

でも家の中も冷やしすぎは禁物なので28度~29度設定よ

それでも、じっとしてると寒くなってくるし、動くと暑い下向き矢印

坊も寝てる時はいいけど、走り回ると暑いね

でもこれぐらいで我慢しないと、外に出たらぶっ倒れちゃう晴れ


今日は朝から近所の獣医で5種ワクチン接種してきたの

以前の掛かり付けでは8種しか置いてなくて、おまけにバルボだけ半年後に追加注射って言われて、はっ~~~~???だったわ
もちろん追加接種なんて行かなかったけどうっしっし

ワンチンも獣医によって全然やり方が違うよね~ほえー


5種ワクチン接種は、一昨年の3月以来だから、2年4か月ぶりかな

3年開けるのも怖い気がするから接種してきたわけ

1年に1回が一般的だけど、要は病気にならなければいいわけで

飼い主の考え方次第ってことでスル―してねスマイル

これで暫く旅行の宿泊探しも楽になったな~

人気のあるとこは1年以内の証明書持参ってのが多いもんねわからん


坊は真夏に旅行は行った事がないはずなので

今年は、ちょっと行ってみようかと計画中

でもサスガ夏休みだね~人気のあるとこは平日でもバツバツバツばかりで焦るダッシュ


この日記にコメントは要りません
(コメなしが暫く続きますがスミマセンウィンクあ~目がピクピクするよ~失敗



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する