キャリーにもなる『HANDED BY カゴバッグ』 購入♪

店頭で実物を見てたら欲しくなったHANDED BY カゴバッグさいふ

ポイントもたっぷり入った事だし~ってことで、楽天で購入しましたうっしっし

カラーはゴールドと迷ったけど、色んなカラーに合いそうなシルバーにハート(手書き)

早速入れてあげたら、バッグ好きの坊はマッタリ眠い..

車で行くカフェやレストランで、これを使おうかなと思うの

これで、ゆっくりご飯が食べれるかな~スマイル
page.jpg


26-27日で1泊旅行に行ってきました車
ヒント↓
DSC00019 (1).jpg

写真を編集してたら気分が下向き矢印になってきたので続きは明日雫
連日の寝不足と、暑さと、旅行疲れだわね、ホント体力ないな~しょんぼり

あっ坊は元気ですのでご心配なく犬

お友達のブログにも、明日は遊びに行けるかなダッシュ


この日記にコメントは要りませんスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する