バラの次は、ポピー畑で激写

昨日の午前中、狂犬病の予防注射を打ってきました

帰宅してから寝てばっかりで、あんまり遊ばないし

今日も夕方まで殆ど寝てたし眠い..やっぱり気だるくなるのかな

今年から可愛い骨型になったよ、薄くて軽くて良いよ(うちは付けないけど)
DSCF5574.jpg


先週のお出かけのつづきです

日曜日は、高速に乗り、いつもの刈谷ハイウェィオアシスで散歩して、たこ焼きやら、ウインナーやら、甘い物やら沢山食べてから、モリコロパークに行きました車

でも食べすぎて歩くのが辛かった~ショック

ポピー畑も1週間遅かった感じで残念下向き矢印

それでも頑張ってモデルさんを激写してきましたよ音符

作り笑顔ができないモデルさん相手なんで、カメラマンも苦労します泣き笑い
page1.jpg

page2.jpg


行く度に、新しいモリコロ発見(笑)
DSC00070.jpg


帰りも、もちろんSAに寄り路して、みたらしを食べちゃった

ソフトクリームも食べたかったけど、すごく寒くて諦めたワン

たまには好きなもの食べまくるのもいいわねスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する