サラフワDay♪ & おまけ話

1カ月ぶりにシャンプーしました

毛もタンマリと抜けましたほえー

これだけ抜けたら少し涼しくなったかい?スマイル
DSCF5637.jpg

シャンプー後は、ハイテンションのまま遊んで、ヤギミルク&オヤツ食べてご機嫌チャン音符
5.jpg



おまけ話 その1

私がリビングでゴロゴロすると、坊も思い切りゴロゴロ&リラックス眠い..
DSCF5608.jpg


めったに見れない、へそ天だってやっちゃうよ

でも寝顔は、あんまりカワイクないショック
DSCF5622.jpg




おまけ話  その2

坊の大好きなコスゲの縫いぐるみ(我が家の愛称はシロチャン)

そのコスゲのトレーナーが半額だったので、季節ハズレだけど買ったったスマイル

でも首も袖口も胴も見事にピチピチだった涙ぽろり

むむ~っどうしようショック

ペットボトルに着せて伸ばし~の、手で引っ張りーのムカッ
DSCF5632.jpg

一回り大きくなって一件落着!OK
DSCF5627.jpg


もうそろそろ梅雨に入るらしい

日曜日までくもりで耐えてくれ~~~

では皆さん楽しい週末をバイバイ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する