週末は楽しい事が沢山でした(=^・^=)

先週の金曜日
1年ぶりに会う、ワン友の「すみれママ」さんとドッグカフェに行ってきました車
朝は最寄りの駅まで迎えに来てもらい、帰りは家の前まで送って貰っちゃって本当に助かりました。ありがとうございましたスマイル

ネットで調べて行ったのは、アートドッグカフェ マリン
新しくて広くて清潔感が漂う素敵なカフェでしたコーヒー
もっと名古屋港に近かったら言うことないのに惜しい!

カメラ持参したけど殆ど写真撮ってない下向き矢印いつものことかびっくり
お店の方も凄く優しくて、とても居心地がよかったです
また是非行きたいお店です

すみれママサンとは、年齢も近いし、気さくで話しやすく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
でもママ達がおしゃべりに夢中になってる間も、3ワンはとってもイイコにしてたんだよ
外は雨だったから散歩が出来なかったもんね

トイプーのゆずチャン&ルナちゃん(♂)
坊も小顔だけど、ルナちゃんの顔も凄く小さくてお目目がクリクリで可愛いの~目坊の弟にしたいぐらいダブルハート

坊も嬉しそうだけど、緊張気味スマイル
page.jpg

すみれママさん、また遊んで下さいね~スマイル


そして土曜日
毎年恒例の形原温泉アジサイ祭りに行ってきました車
天気は雨が降りだしそうな曇り空だったけど
何とか持ってくれ~と願いつつ、駐車場を出て、公園に足を踏み入れた途端ザーザー雨

慌てて屋根つきの休憩場に入り込んでセーフダッシュ
突然の雨だったから、先に来てた方達は濡れた人が多かったみたいショック

ハンモックも持参してヨカッタ
写真を撮りながらウロウロ、雨止まないかな~
page1.jpg


雨が止んだ!晴れてきた!でも蒸し暑い!
坊もテンションアップ上向き矢印アジサイも雨に濡れて生き生ききらきら
page2.jpg


私は紫がかったブルーの濃いアジサイが一番好き赤ハート
page3.jpg

page7.jpg

夜8時ぐらいまで待つと蛍が見えるらしいけど、夕方から待つのは辛いので、いつも見れないの、いつか見てみたいものだわ


日曜日は、ちょっと実家に顔出し車
坊は行く度に慣れてきて、お部屋を探検したりして楽しそう

母も坊の可愛さにメロメロよ
犬ってこんなに御利口で、感情豊かなんだね~って感心しておりますうっしっし



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する