ノラ猫に襲われ危機一髪(/_;)

いつもの散歩コースで野良猫に襲われた涙ぽろり

いつも通る道で、顔見知りの猫に襲われるなんて涙ぽろり

ほんとに危機一髪だった

今日は子猫が数匹居たの

カワイイね~って一歩近づいたら、物陰に隠れてた親らしきデブ猫が、ラッシュに襲いかかってきたの

一瞬の事で逃げる事も出来ず、襲いかかってきたデブ猫の攻撃をかわそうと、私は必死にラッシュを空中に振り上げ、振り回し(胴輪なので)何とか抱っこしたものの

デブ猫は私の足に体当たりし、引っかいた挙句噛みついたどくろ

他にも猫が居たので、数匹に襲われるんじゃないかと言う恐怖感

ラッシュが噛みつかれたらどうしようと言う恐怖感

車が来たら危ないと言う恐怖感が重なって、身動きが取れなかったよ~涙ぽろり

公園に逃げ込んで、ラッシュの様子を見てから帰ろうとしたら、散歩中の人が居たので

猫に襲われた話をしたわ

他の子にもあり得ることだから怖いよねショック

家に戻ってジーンズを脱いだら、足のスネ当たりに歯形が付いて血が出てた

でもジーンズは破れてなかったから、バイキンとかは大丈夫よね?

ラッシュをブラッシングしながらチェックしたけど大丈夫みたい

震える様子もなかったし、何が起きたのか把握してるのか?わからん

あ~ほんとに怖かった涙ぽろり

当分、猫は見たくないわ(無理だけど)

あの場所は、当分の間通らないようにしなくては

皆さんも気を付けてくださいね~しょんぼり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する