今度は救急病院へ(*_*;

昨日、野良猫に襲われたストレス?涙ぽろり

旦那が一晩中、エアコンを切らなかったから?

深夜に救急病院に走ったから?車

今日の私は頭痛&ダルダルで体調不良だよ~んどくろ

昨日、野良猫に噛まれた傷は、血が出ただけで痛みもなく治りそうです

散歩に出る前に、ジーンズに履き替えた事が功を奏したのね泣き笑い

傷わかる?汚い足でスミマセン失敗
DSCF5772.jpg


ラッシュは散歩後、いつも通りご飯食べて、くつろいでたんだけど

9時過ぎに両後ろ足を交互に上げて、おぼつかない感じになっちゃって

まさか振り上げた時の衝撃で神経が?ショックと心配になり

翌朝まで待つのも怖いので、旦那の会社に電話して帰宅してもらい、名古屋高速に乗って救急病院に行ってきました。

掛かり付けに電話すれば診てくれたと思うけど、万が一のこと考えて設備のいい救急を選びました。

高速を降りてスグなので凄く便利です。

先客がいましたが、すぐに触診してもらい、念のためにレントゲンも撮りました。

坊は膝蓋骨脱臼のグレード1~2の間なので、先生が触ると外れたり入ったりと言う状態です。

脱臼はしてなかったので、もしかして靭帯の方?と考えましたが、なんせブルブルして体をカチカチにさせてるので、足が痛いのかどうかわからない状態でわからん

痛み止めを打っても、まだ痛がったり、動きがおかしかったら掛かり付けに行くように言われました。

会計は17330円だけど、アニコム使用で8665円でした。

レントゲンを撮らなければ5000円ぐらいで済んだんだけどね雫

救急には、足が動けなくなったチワワちゃんも来たし、コンセントを齧って感電したという電話も入ってました。

深夜でも、みんな色々大変な事が起きてるんですねしょんぼり


暫くは足の為に安静。。。今日は朝からテコテコ動く程度で殆ど寝てます。

でも後ろ脚にも力が入ってるので、とりあえず今日は様子見です。

やっぱり昨日の猫事件の影響もあるのかな?しょんぼり

坊の細い足を見るたびに、心配で悲しくなる私です涙ぽろり

今日の、僕は元気デチュ的な笑顔
DSCF5785.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する