週末は雨、でもお出かけ(^^♪

土曜日はザーザー雨だったので

木曜日に緊急診療所に行った犬は、家でお留守番させて

スッゴク久しぶりの中部国際空港(セントレア)に遊びに行ってきました車

クイーンアリスダイニングでランチバイキングを食べ、空港内のショップをウロウロして、飛行機の離着陸を見学して楽しみましたスマイル

飛行機が大嫌いな私だけに、今後何回飛行機に乗れるかなしょんぼり


日曜日はくもり時々雨

遅いお昼ご飯を食べた後、何処に行こうか?と言ってたら

雨上がりのアジサイが見たいな~と旦那

え~先週行ったのに~っ?また行くの?枯れてるかもよ?

一旦は諦めたものの、なんだか行きたそうなので、坊を連れて出発車

三ヶ根に近づいてきたら、やっぱり雨が降ってきた雨

形原温泉には、アジサイライン~三ヶ根スカイラインを走って行くのだけど、ここのアジサイも見事なの目

雨が止んだので途中の展望台で休憩して、かき氷食べて、鶯の美声を聞いて、アジサイを鑑賞しつつ、ワンセグで宝塚記念を見て撃沈下向き矢印
page.jpg


それから形原アジサイ祭りの有料駐車場に車を入れて、入園しようとしたら、ザーザー雨と共にいなずまが・・・

いなずまイヤ~~ッコワイ~~ッ帰ろう~~ショック

せっかく行ったのに、入園するのやめちゃった、だって怖いんだもん涙ぽろり

先週買わなかったアジサイの鉢だけ買って、車に戻りました雫

旦那には悪いけど、いなずま怖いもんね~坊も怖がるしさ

早々に駐車場を出て、またアジサイラインを走り、アジサイを堪能して

山を降りてきたら晴れてきた晴れ

もう少し待ってたら、山も晴れたかな?でも先週沢山写真撮ったからいいのだうっしっし

帰り際に健康の森公園を散歩して、買い物して帰ったわ

坊も、しっかり歩けたし、もう心配なさそうスマイル


名前は「ババリア」です(こういう名前は旦那が喜びます怒ってる
もう少しすると綺麗な群青色に近づくんだよ、それまで枯れないといいけど雫
page2.jpg


おまけ画像
暑い時期は、これだからイヤ
坊のオヤツも、すぐにカビが生える~~~ショック
DSC00021.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する