父が亡くなって早2週間

4月17日朝

父が家の中で倒れて、そのまま帰らぬ人になりました

78歳でした

見た目も、頭も口も達者すぎて、とても78歳には見えなかったけど

心臓が悪かったので、突然すぎるとは思いませんでした


このGWに会いに行くつもりだったのに

実家で壁に掛けられたままの背広を見たら

笑いながら帰ってくる気がしちゃった

歳だし病気だったから仕方ないと思ってる

あんな頑固親父でも、もう会えないと思うと寂しいものね


私がお通夜で斎場に泊まり込んだ日

坊は朝食も夕食も食べず、おまけに粘膜便&嘔吐

その後もバタバタしてた私を見てたせいか

食欲が落ちたりしたけど、今は凄く元気です


毎日の生活は変わりなく過ぎていくし、坊も元気にしてるし

母も思ったより元気なのが救いね

今日は、ちょっと早い母の日のプレゼントを渡してきたわ

毎日の生活を少しでも楽しくしてくれるといいな


私も凄く元気だし、食欲も戻って、いつも通りなんだけど

まだ雑時が残ってて、楽しい話を書く気が起こらないので

ブログを再開するのは、もう少し後になりそうです


4月26日港公園にて  暑いデチュ!
DSCF5472.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する