うちの子、意外と野性的?(*^。^*)

(土曜日編)

ラッシュは見ての通り、カワイイ男の子ですが
DSC00062_20130120212906.jpg

走る姿も可憐でしょ?飛んでま~す
DSC00006_20130120212907.jpg


でも意外と野性的な顔も持ってるんだよ

この走りなんか、なかなか野性的じゃない?

ちょっとだけキツネっぽく見える気がしないでもないコレも飛んでる飛んでる
DSC00116.jpg
DSC00117_20130120212905.jpg
DSC00118.jpg


(日曜日編)
お出かけしようかな~と思って、坊に赤いセーターを着せて、私も、お出かけ用の恰好をしたのに

旦那は行きたく無さげ・・・なので強風の中、マリンパークに散歩ってナンデヤネン!

休みだもん、早く帰ってゆっくりしたいよね、そりゃそうだ

でも今日は風が半端ない、砂が沢山飛んで来た・・・コートがセーターが砂だらけよ

こんな強風なのに、ワンコの散歩も結構来てた。みんな物好きねって私らもか

凧揚げの親子も結構来てたな~見てると私もやりたくなっちゃう、楽しいよね凧揚げ
DSC00059_20130120213906.jpg


風に負けない走りを見せてくれたし
DSC00026_20130120213907.jpg

可愛くストライキ中 この後少し抱っこ散歩
DSC00054.jpg


寒い中、2日間しっかり運動したから

明日は、ママとゆっくりしようね
Category: 週末散歩

コメント

こんにちは。
今日はお家でゆっくりしているのかしら?
まだまだ寒い日が続くと思うとお出かけの計画をする気力も失せてしまって
ずーーっと引きこもっているあず家です。
ラッシュ君は走るの大好きみたいですね。
スマートなラッシュ君はキツネに見えるけど
ぽっちゃりでガングロのあずきはタヌキに見えちゃいます。

まだ寒〜い2月が待ってるんだよね・・・。
あず家はお出かけしていないので
はるポンさんとラッシュ君にお任せしてお出かけ気分に浸りまーす。

2013/01/21 (Mon) 10:41 | junjun #- | URL | 編集
junjunサンに返信

今日はマタ手芸屋さんに行って来ちゃった、最近しょっちゅう行ってる(笑)
寒いから気合い入れないと出掛けられないよね><

旦那は家でマッタリするのが好きなんだけど
どうせ散歩に行くなら、広くて楽しい場所に行こうよ!って言って足を伸ばしちゃう

寒い方がラッシュは元気よく歩くし、走ってもハーハーしないし
あずチャンは散歩でも走らないのかな?
坊は走るの結構好きかも、公園や海に着いた途端、興奮してダッシュするよ~私は付いて行くのに必死^^;

2013/01/21 (Mon) 22:49 | はるポン #- | URL | 編集

ちょこっとお久しぶりになっちゃった(^_^;)

走る姿もホント可憐だね~( ̄∇ ̄)
野性的?
全然野性的に見えないけど?笑
いいとこのおぼっちゃま的な品が野生の邪魔してるのかしら~。

↓のセーターも可愛い♪
こうゆう色が混じってる毛糸って何て言うの?
うちの子達、こうゆう系のセーターって持ってないけど私は大好き♪
背中のハートも効いてるね。

じゃんじゃん編みあげてて凄いな―。

2013/01/22 (Tue) 09:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュさんに返信

やっぱり品が邪魔してるかな?(笑)
パピヨンは品がある犬だもんね~
可憐さは隠せないね~プププ

セーターも見てくれてありがとう♪
ファンシーヤーンってタイプの毛糸だよ
手芸屋さんに行けば普通に売ってるわ
毛糸を自分で買って、オーダーするのもイイかもね~
私も1回オーダーして購入したことあるけど
結局2-3回しか着せてない^^;
下手でも自分で編んだ方が好きなのだ~(^^ゞ

2013/01/23 (Wed) 12:09 | はるポン #- | URL | 編集

ラッシュ君って女の子よりもキュートなんじゃない?
表情がいつもにっこりしたお顔だからかなぁ~?
野性的ってムリがあるよー。
ラッシュ君は走るときテールダウンなのね?

冷たい風にも負けないくらい走るのが好きなんだ♪
やっぱり男の子だねー!

2013/01/24 (Thu) 20:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ルビーままサンに返信

ほんとだ、この写真は尻尾下がってるね
坊の尻尾は超気分屋だから、上がったり下がったり忙しいよ~(笑)
表情もコロコロ変わるし感情が豊かだな~と
走るのは好きだね~もちろん疲れると拒否するけど(笑)

2013/01/25 (Fri) 07:29 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する