お花見は暫く続く~!の巻(#^.^#)

まず、ラピママさん&とらizmサン、誕生日記事にお祝いメッセありがとう
これからも、坊を見守っていてくださいね~スマイル

では本題に入ります
昨日、旦那が休暇を取れたのですが、またしても花曇りプラス寒い下向き矢印

夕方から雨予報だったので、近場の小牧山に行ってきました車

昨年は週末だったから混んでたけど、昨日は普通の人出だったわ

桜祭りが今日からだからかな?

少ない方が写真も撮りやすくていいけどうっしっし

ベンチでご飯を食べてる時、私の膝に坊が座ってるもんだから、通る人の目が坊に集中雫
ちょっと恥ずかしかったワン泣き笑い

桜は7分咲きくらいだったかな~さくら
花が綺麗だと、どうしても撮影会になっちゃう雫
ラッシュもウンザリだわね、オヤツも貰えないのにゴメンネ雫
page1.jpg


そして今日はシャンプーの日、フワフワモフモフになりました
坊の毛質はポメちゃんのようにフワフワなので、一般的なパピヨンのシルキーな毛質に少し憧れがありますぽっ

早速届いたばかりの服を試着
この紺色のタンクは、クールマックスで、夏に水に濡らして着せるんだよ目
アウトレット価格でなんと980円!坊はMでピッタリ

◎ドギーシェイク【ハートタンク】TT1905小型犬用
page.jpg


スピーカ同じような花見記事が続くので、今日の日記にコメントはいりませんスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する