花粉症だけど春は好き

先週から急に瞼が赤くなり始め、ちょっぴり痒いです涙ぽろり

鼻水、くしゃみが落ち着いてきたと思ったら今度は目に来たみたい

今までも何度か同じことがあったので、すぐに治ると思うけど憂鬱下向き矢印

春がこんなに鬱陶しい季節になってしまったのは、何時からだろうショック

昨日、薬局で一番売れてる花粉用目薬を買って来たけど、余計に腫れちゃった~雫

アレルギーの薬って難しいね泣き笑い

それと日曜日にアウトレットに買い物に行った際に食べたカツ丼のせいで

胃の調子も悪くて気分的に下向き矢印

でも坊は元気です!坊は元気なのが一番大笑い

昨日1カ月ぶりにシャンプーしたので、フワフワサラサラで触り心地も最高ピンクハート

でも週末にドッグランに行った際に、綺麗に手入れしてるね~と褒められましたスマイル

褒められるのは毎度のことだけど、毎日の手入れは軽くブラッシングするだけ

きっと体から滲み出る輝きがあるんだろうな~何とも羨ましい話ぽっ

そうそう今日は雛祭りね、桃の花を買うつもりだったのに忘れちゃったわ~雫

桃と言えば、最近ピンク色が気になって仕方ないさくら

坊の服をピンクチェックで新調してみたりピンクハート
自分の時計をピンクで新調してみたりピンクハート
小物を春仕様に変えてみたり
春は、もうそこまで来てるね~アレルギーがなければ最高の季節なのにな~しょんぼり
page.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する