河津桜を見てきました~♪

今日は予報通り雨最近ヨク降りますね~

なので二人で競馬場で馬遊んできました車


週末は雨予報だった昨日(金曜日)の午後、

坊と二人で恒例の河津桜のお花見をしてきましたさくら

この公園は、散歩がダ~イスキな犬なら十分歩ける距離だけど、うちの坊は公園まで殆ど抱っこで行かなければいけないので、一人では中々行く気がしません下向き矢印

なのでハンモックキャリー持参で散歩に出たんだけど、キャリーを持ってると、いつ入れてくれるの?って余計に歩かない泣き笑い

でも遠くの公園に行く時はキャリー持参じゃないと、公衆トイレも入れないし、抱っこで腕がしびれちゃうからね~しょんぼり

でも公園内は歩いたよ、やっぱり土の上の方が歩くねスマイル

公園~帰り道では、初めて会うワンコばかりで新鮮だったワンどきどきハート

毎年同じ木の下で撮影です大笑い
page2.jpg

やっぱり明日も雨かな~しょんぼり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する