花粉症なのに山に行ってしまった、おバカさん(/_;)

土曜日は、にわか雨が降ったので、まったり家で過ごし、夕方に健康の森公園へ散歩に行きました車

公園では、ユキヤナギや、ラベンダーが咲き始めて、モクレンも開花しそうで

花の香りが凄く漂ってて気持ちのイイい散歩ができたよ音符


日曜日は天気が良かったので、高速に乗り近郊の山に行ったのが間違いだった下向き矢印

初めて行ったトヨタ市の香恋の里&三河湖は、観光客も少なくて、空気も良くて穴場的なとこでしたが
page.jpg

page2.jpg



山里に続く道は杉の木だらけで、花粉症の私は、ギャ~ッ海に行けばよかった!と叫んだけど遅いわ!号泣

香恋の里で、可愛いワンコに沢山会ったものだから、坊はご機嫌だし

その時は、あんまり痒くならなかったから、安心して散歩して

スギ林の中に1時間近くいたかな・・・

風が出てきたので、早々に引き揚げて、帰りの高速の刈谷ハイウェイオアシスで休憩(うちまでスグなんだけどねうっしっし

坊は何故かサービスエリアが大好きだし、ここは物凄く広いから散歩にピッタリ!

ここでもワンズに沢山会えてよかったね~スマイル

短い時間だったけど、高速に乗ると遠くに遊びに行った気がするわ~(笑)

楽しい週末を過ごして眠い..でも朝起きて鏡見てびっくり

瞼が真っ赤っか!せっかく治りかけてたのに、また真っ赤っか!号泣

昨日は一日中全身痒かったし、喉もやられたみたい泣き笑い

バカだよね~わざわざ自分からスギ林に遊びに行くなんてさしょんぼり

まだ今日も赤いよ~明日はお出かけなのに~涙ぽろり


<おまけ画像>
今日届いた散歩用バッグと、ピンクのスカーフ手書きハート
DSC00016.jpg DSC00026.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する