ラッシュの写真集(photoback)第2弾到着ヽ(^。^)ノ

前回紹介したアルバムのPart2が届きました~音符
最初は私とのツーショットも入れるつもりだったけど
坊の載せたい写真がありすぎて、入る隙間はありませんでした大笑い
また一般公開したので興味のある方は覗いてみてくださいねぽっ

Part1と同じ表紙にしたのに何で字体が違うのか?字体を選ぶ項目あったっけしょんぼり
まあタダだから気にしない、気にしない大笑い
今回は写真を拡大したり、見開きにしたりして仕上げましたスマイル
表紙は伊豆半島の石廊崎です(Part2は、2009年の7月~12月の写真)

ピンクハートアルバム公開はコチラで~すピンクハート
page.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する