3連休の出来事

3連休はイマイチな天気でしたね~台風雨くもり
我が家は、散歩&買い物に出かけただけですスマイル

そうそう先週、真っ赤っかになった瞼も、日曜日にはスッカリ引きましたスマイル

でも、外に出るとマダ花粉が飛んでるので瞼が重くなります下向き矢印

また真っ赤っかになるんじゃないかと戦々恐々です雫


土曜日は、坊の爪切り&足裏バリカンしてもらってから、ドッグラン公園を散歩

もうモクレン&ユキヤナギが散り始めてました、花の命は短い!下向き矢印

それからドッグランで少し遊んだよ、大きなランにハスキー軍団が来てたわ

大きいワンが大好きな坊は網越しに挨拶して喜んでたけど、あっちのランに入れたらどういう反応するかな?
さすがに怖くて入れないけど、軍団に囲まれたら坊はチビルかもね大笑い

日曜日は黄砂で曇って風もビュービュー台風なのでお家でゴロゴロしてました(旦那は結婚式に出席)

月曜日は、ラジオで天気がイイと言ってたので、ドライブに出かけるつもりが、交通情報で渋滞という言葉を聞いて行く気が失せ始め、モタモタした挙句、結局木曽三川公園に行くことに車

まだ桜もチューリップも咲いてなかったけど、ルピナスやパンジーが先に咲いてましたスマイル
毎年ここにチューリップを見に訪れてるけど、昨年までは平日休みだったから来れたけど
今年は渋滞が恐ろしくて無理かも~雫
page.jpg


河川敷では、ワンコのフリスビー大会が行われてました、最近こういうイベント良く見かけるわ

それと期間限定で無料のドッグランも作られてた!うちは入らなかったけどダッシュ

河川敷&木曽三川公園を散歩してから、いつものジャズドリーム長島(アウトレット)でショッピング音符

今回は春服をドッサリ購入出来てウハウハよ~大笑い

アウトレットって、本当に安くて助かる!ワンコグッズのお店も出来ないかな~足跡

寒い中、中庭の椅子に座って、坊と待ってる旦那、坊と一緒に入れる喫茶もあるのに、頑なに外で待つ旦那・・・なぜそこまで頑張るのか?わからん


今週は、ずっと天気が悪いみたいですね雨くもり

今週末は、ここら辺の桜も満開を迎えるので、どこもかしこも混む事でしょうほえー

なので私達は電車で花見に行く予定ですうっしっし


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する