わんにゃんドーム2010に行ってきました

今朝遅く窓を開けたら雪が積もってたびっくり
DSCF5110.jpg

おまけに吹雪いてたから今日は出かけられないかな~と諦めてたところ

名古屋市に住む母に電話したら積もってない!ってびっくり

それなら散歩できるし、ナゴヤドームに行こうか?

結局、我が家の周りも、あっと言う間に雪が解けちゃって、坊を遊ばせる間もなかったよ雫

ということで電車に乗って「わんにゃんドーム」が開催されてるナゴヤドームに行って来ました

思ったより人が居てヨカッタ、あんまり少ないと寂しいもんねスマイル

でも案の定、昨年の2月開催時よりも内容が薄くて出店も少ないし、サンプル配布もないし、無料撮影も1件のみ(写真購入は有料)

もうペットイベントは下向き矢印したまんまなのかな~わからん

パピヨンも結構来てたな~大型犬は少なかった気が

坊はずっと抱っこ&スリングの中下向き矢印

ドームの行き帰りは元気よく散歩したけど、寒かった~雫

先日買ったペッパラの黄色いニット着てるんだけど写ってないし泣き笑い

収穫も、その服に似合う革のリードだけ雫

page4.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する