題名が思い浮かばない(^^ゞ

日曜日は、久しぶりにドッグランに連れて行きましたスマイル

もう遅かったので、小さいランはガラガラで好都合うっしっし

坊は珍しく!ビーグルと追っかけっこして、私達を感動させてくれましたダッシュ

がっ!走りながら一人ズッコケて、冷や汗もかきましたよ、やっぱりドンくさい子だわ失敗
公園の梅園は、まだ3分咲き、これから3月まで楽しめそう~赤ハート
DSC00020.jpg


そして、土曜日のわんにゃんドームで撮影してもらった写真がHPにアップされました
買うと1枚2100円だったかな?

目線が1枚も撮れてない下向き矢印カメラマンさん買って欲しかったら、もっと真剣に撮影してください(爆)

携帯には無料で送信できるので数枚携帯に入れましたオーケー
DSCF5116.jpg


そしてアニコムからは、こんなものが届きました
迷子になった時のアニコムの連絡先が書いてあるストラップ

でも、こんな物にお金をかける余裕があるなら保険料を安くして欲しいぞ雫
今年の継続割引保険料は33,360円・・・
DSCF5113.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する