週末は家族で歩こう走ろう

今日もまた雨~雨11日も折角の祝日だったのに雨だったし

最近雨が多いわ~坊は散歩命じゃないから全然気にしてないみたいだけど

私が運動不足になりそうで嫌だな雫

えっ?歩かないラッシュとの散歩じゃ運動にならないでしょって?

いえいえ、坊も近所の公園までは走るんですよ~スマイル

私は、それだけでゼーゼーしちゃいますが(爆)

でもね最近、運動不足解消のために、行き散歩の30分間ぐらいに、その場走りを始めたのですマラソン

坊が公園の臭い嗅ぎをしてる間が、一番人目を気にせずにやれる時間(笑)

その場走りと言え、30分もやればフラフラしてきちゃう失敗

でも運動不足解消には手っ取り早いし、わざわざウォーキングするよりずっと楽だから続けるワン

そして週末は出来るだけ家族揃ってウォーキングしたいスマイル

と言うことで土曜日、東名高速に乗って万博記念公園に行きました車

ここも散歩コースのお馴染になってきたわね

天気はイイけど気温が低い、でも歩けばスグにポッカポカ温泉

この公園には林があるので、自然歩道みたいな道も多くて気持ちイイ音符

アップダウンも多いから、坊の足も鍛えてくれそうグッド

この日はワンコが少なかったけど、大きなサモエドちゃんと挨拶出来て坊もスマイル

2時間近く居たかな、モリコロと撮影して(この日は本物も居た!子供連れが記念撮影に並んでたスマイル
先日も行ったカフェ ブリットボウルさんへ移動
pagep.jpg


4時過ぎてたのにランチオッケーで、旦那は早めの夕食を食べました食事

私はフレンチトーストと紅茶、美味しかった~どきどきハート
(訳あって、久しぶりの間食だったんだ~でも夕食は少しにしたよほえー

丁度空いてる時間に当たったので、坊の写真も撮れたカメラ

カフェの写真って好きなんだ~また今度空いてる時間に行きたいわ

それにしても、この店、なんだか凄く落ち着く眠い..

広めの店内で、インテリアも温かみがあって、気取ってない雰囲気がイイ!

気取ったカフェは都会だけでいいっす(笑)
pagej.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する