ラッシュの初写真集完成!

Photobackキャンペーンで無料制作されたアルバム第一弾が今日届きました~手書きハート

悩んで悩んで選んだ坊の写真の数々!私だけの宝物きらきら

表紙柄はドレス柄にしました、華やかな感じでGOODピンクハート

表紙写真は、夕暮れの砂浜
pager.jpg


中身も少しだけ紹介するね、これは2009年の6月までの写真スマイル

page.jpg


何度も何度も見た写真なのに、飽きることなく可愛いって思っちゃう
親ばかって怖いわね大笑い

それに写した時の情景が目に浮かんできて、あ~あの時も楽しかったな~ってぽっ
このアルバムの内容を全部見たい人はコチラでどうぞウィンク

昨年のキャンペーンの手違いで、もう1冊作れることになったんで
2009年後半の分が出来たら、またアップするから見てね~うっしっし


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する