年末年始を振り返ってみた

12月29日~1月3日

旦那の勤務形態が替わったおかげで、初めて正月6日連休を経験しました

それは結婚して初めてのこと!

坊も、とっても嬉しそうだったな~スマイル

私は、ご飯の支度が面倒だったけど雫

それに旦那が風邪気味だったから、予定の遠出が出来なかったし下向き矢印

ツマラン年末年始だったな~なんて思ってたけど

振り返ってみればだね

12月27日は有馬記念を勝った馬

夜には毎年恒例のタラバガニをバキボキ食べた食事

大みそか&元旦は、ウニ、カニ、タラバ、イクラ、タコの大盛り海鮮丼作って食べた食事

除夜の鐘を聞いてから、チョイ離れた神社に車で初詣に行って、ちょこっとだけ雪見ドライブした

3日はカインズホームに行ってカートに乗って遊んだ犬
page.jpg


お笑い番組沢山見て沢山笑った

そして5日は金杯を勝った馬

遠出できない鬱憤は買い物で晴らしたうっしっし

それが今日届いてウキキキキキ大笑い

思い返せばイイ年末年始だったかな~?ぽっ

(坊が邪魔して見えない)ショルダーバッグと(年末に買った)キーホルダー赤ハート

アウトレットで激安だったわ、キーホルダーなんかポイントで買ったからタダだしうっしっし

楽天ショップの買い物は今年もやめられそうにないダッシュ

page.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する