愛犬と初・海散歩 & 初詣

土曜日は晴れくもり

実家に行くつもりだったのに、こっちも風邪引いた~っと電話があったので中止雫

それじゃあ今日は用事を全部済ませちゃいましょうマラソン

まずは坊の爪切り&足裏バリカンしてもらって~!

それから、いつものSマリンパークに散歩車

寒くても風がなければ結構快適な冬の海荒波

日頃あまり歩きたがらない坊を鍛えるのに、海は最高の散歩場ですだスマイル

page.jpg


散歩後はauで料金の変更やらなんやら!いつも行こうと思いつつ面倒で行けなかったの

これで料金も安くなるわ、携帯も情報をマメにチェックしないと損するねショック

それから坊を家に置いて、ご飯を食べさせ、私達は旦那の靴を買いに!(買い物嫌いなのでめったに行かない人)

夜8時近いのに、イオンモールの駐車場は満タン状態!(いつも事だけど)

いらない、いらないと言う癖に、選び出すと時間が掛かる旦那(私は空腹で倒れそうほえー

何とか1足買えたので、お惣菜を買って、お家で食べたんだけど、美味しくなかった泣き笑い(私は外食したかったのにムカッ

ミスドで抹茶味のドーナツが復刻発売されたので4個買ったのね、それも夕食後に食べたら、胃がキモ~~~新年早々食べすぎ警報が出ましたです号泣


日曜日晴れくもり

明日は初詣に行くわよ~!と言ってたのに、寝るのも遅ければ起きるのも遅い

結局家を出るのも遅くなる(今年も相変わらず雫

いつもの成田山でいいね~と車で出発

坊とは3度目の成田山参拝だけど、日曜日だけあって、いつもより人が多くて賑やか

これぐらい人が居た方が活気もあってイイね、ワン連れも居るから、坊もテンション上がるしスマイル

でも、こういうとこでは、いつもより気を付けないとね、マーキングしたら大変

参道に入る前にチッコとウンピをさせて、臭い嗅ぎは阻止バツ

久しぶりに坊に袴を着せたよ赤ハート

聞こえてくるのはカワイイ~って言葉だけ目がハート

他の人の写真にも参加したし、好意的な人ばかりだと楽しいね~ぽっ

無事にお参りを済ませて、撮影会も試みたけど、相変わらずイイ写真は撮れずじまい雫

成田山の後は、桃太郎神社でも参拝して、河川敷を少し走ってから帰宅

少し陽が長くなってきたね、5時でもマダ明るいのは嬉しいなきらきら

page.jpg

帰宅後、坊にご飯を食べさせて、私達は新規のラーメン屋へ車

わりと、いつも車が停まってるから美味しいだろうと思って入ったけど

・・・・・・・・・・みんな味オンチなんじゃない???(爆)

私がラーメンを残すなんて・・・と言うことでリピはなしムカッ

なんだかお腹が満足できない週末でした大笑い


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する