マーキング坊のブルマーパンツ

うちの坊はマーキングが、やめられません泣き笑い

去勢する前は、ベランダでもやりまくってたし、トイレも覚えなくて、結構苦労しました泣き笑い

でも去勢してからは、家の中は大丈夫きらきら

たま~に、僕を無視するなデチ!って抗議チッコされるぐらい(場所は2か所決まってる)

以前、私がリビングを出てスグに、抗議チッコした事があって、私が振り返ると、バツが悪そうな顔して、抗議チッコをしてる最中でした大笑い

抗議チッコは、イイ子印の坊にとって、最大の抗議方法のようですどくろ

まあチッコぐらいなら拭けばいいので大丈夫しょんぼり


でもね~散歩中のマーキングは鬱陶しいぐらいやるのわからん

もちろん場所は選んでるよ、住宅街、電信棒はバツって教えてるからスルーするし

自由に歩ける公園の周りが多いかな

家でチッコさせてから行くことが多いので、殆ど出ないんだけど

それでも足を上げないと気が済まない坊雫

やめさせようと、ダメっ!て何度も注意すると、ふてくされて動かなくなるから怒る事も出来ない

小さい頃から言い続けても治らないんだから、もう無理か失敗

でも、カフェやペンションでは大丈夫、やっぱ坊は御利口ね、場をわきまえてるぽっ

でもマーキングベルトを付けなければいけない場面もあるので、やっぱり必要品

坊はベルトを付けると、ズレて股関節に引っかかるらしく、足を上げて動かなくなるのね

だから今回 iDogさんで安くなってたマナーパンツを試しに買ってみたの

試着したらカワエ~~~赤ハート

って萌えてる場合じゃない雫可愛いけど、やっぱりウエストがゴムじゃ下がっちゃうかな~今度実家に行ったときに試してみよう

それにしてもワンの女の子用もホントに可愛いわね~ダブルハート

さあ!黒いブルマーみたいなパンツ姿に萌えてください大笑い
オヤツ&玩具もセットも格安だったので一緒に購入したワン
page2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する