無料アルバム・カーペット・歯磨きの話などなど

SONYの、Life-Xフォトブック無料プレゼント登録は、27日の13時までですよ~!

ってことで今日慌てて写真をアップロードして、アルバムを作り応募しましたスマイル

アルバムの写真は適当に入れちゃったから、あとで入れ替えねば雫

今回はアルバムを公開しなくていいから、自分たちの顔写真も使えそうぽっ

でも昨年応募した「夏の思い出アルバム」がまだ届いてないんだよね~今日メールで問い合わせしたけど、私何かミスったのかな~?しょんぼり


それと今日パナソニックが、ホットカーペットのリコールを発表してましたね~

朝ラジオで聞いて、急いでリビングのカーペットを見てみたら、何とリコール対象品!

98年の物だから、もうすぐ寿命だと思ってたのに、新しいカーペットと無償交換してくれるんだって!ラッキー!
こちらも早々にネットで連絡したわ、いつ届くのかな~スマイル


そうそう年賀状のプレゼント番号も発表されましたね!
でも我が家は切手シート1枚だけ。。。ホント当たらないわねしょんぼり


先週末は色々あって、夕方の散歩(公園&海)しか行けなかったので、今日も坊の写真がナイ雫

カフェマット&ブランケットとか作ったけど見せる程の物でもナイし~雫

あっでも今回は収納袋も、お揃いで作ったんだよスマイル


う~んネタがない.。o○そうだ、このネタで行こうひらめき

ラッシュの歯磨きは、いつも手袋でやってるんだけどね

     今まで試した中で一番優秀なのは軍手下向き矢印
DSCF4989.jpg

つーことで、ずっと軍手で磨いてたんだけど

あるブログで、アクリル毛糸で磨くと綺麗になるきらきらって見かけたものだから

早速100均で、アクリル手袋を数枚買って毎日磨いてるわけ
(編むの面倒だし、手袋の方が目が細かいし)

それが中々イイんです!

軟らかいから歯と歯の間も磨きやすいし、今まで取れなかった汚れも薄くなってるような気がするの~うっしっし

歯磨きにアクリル手袋お勧めです~スマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する