サラフワ坊の可愛い写真満載(^^ゞ

昨日は暖かかったので、散歩後に、1か月ぶりのシャンプーをしましたスマイル

シャンプーしたてのサラフワな感触は、たまらないねダブルハート

ちょうど楽天で買った服が届いてたので、試着して写真を撮りましたカメラ

いつもiDogさんで買うことが多いけど、今回はペットパラダイスのFIORUCCIスカル総柄タンクと、KateRuberフード付ニットです音符

iDogサンの服は、日本製で品質も良くて、可愛いし、1000円で買えるから凄く愛用してるけど

デザインはイマイチ垢ぬけないよね、あっ言っちゃった(爆)


見て見て、黄色いニット可愛いっしょ~似合うでしょ~ぽっ
スカル柄のパーカも可愛いでしょ~ピンクハートどちらも一目ぼれなの目がハート
パーカはダックスサイズしか残ってなかったけど、DSSでピッタリでヨカッタ!ちょき
ラブリーな服着せると、表情まで女の子みたいだね(笑)
page.jpg


そして今日は坊の体重を計りましたスマイル
何故か坊は体重測定が大好きで、計りを出すとバカッ走りして喜びますダッシュ

なんと!久しぶりに2・6キロ台になった~!ウレピ~きらきら
坊が入ってるのはオモチャ箱(笑)
測る時は、オモチャをぶっちゃけますスマイル
page.jpg

犬ママ早く遊ぶでちゅ!
DSC00019.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する