週末の遠出散歩は楽しさ倍増?

3連休はバタバタと過ぎてしまったけど有意義だったワン

土曜日はマリンパークで元気に散歩

平日の近所散歩は、風が強いと歩かないくせに、週末散歩は張り切る坊

それぐらい喜んでくれないと、行く意味がないけどね


DSC00012_20130212194524.jpg

4.jpg


遠出の散歩には、温かいミルク持参で
6_20130212194524.jpg

散歩が一段落したらゴクゴク、ヤギミルク大好きだもんね、毎日飲んでるよ
7_20130212194524.jpg


散歩後はディーラーに車を見に行ってきた

もうすぐRush号の車検なのだ、もう7年乗ったんだ早いな~

ずっと7年おきに車を買い替えてきた我が家、Rush号にも相当愛着があるけど.。o○

日曜日は電車に乗って大仏様に会って来ました、さてどこでしょう、続く

今日はコメント欄閉じますね
Category: 週末散歩