ラッシュと6日間グリーン席乗り放題の旅に出てました(^O^)

今年の春、旦那の会社からリフレッシュ休暇10日間&?0万円の旅行券を頂きましたが

仕事が忙しくて中々休暇が取れず、イイ季節を逃してしまったけど、今月ようやく5日間の休みを取れたので

11月13日~18日の6日間フルムーン夫婦グリーンパス(夫婦の年齢の合計が88歳以上で利用可能)7日間を使って

新幹線を筆頭にグリーン席乗り放題の電車旅に行ってきました新幹線

もちろん坊も一緒ですヨン犬

今回は今まで経験してない変則コース旅行だし、荷物は重いしで大変だったけど、6日間天気に恵まれてヨカッタです

体力がある今だから出来た旅行かなうっしっし

写真の量も半端ないので、整理しながらアップしますので、また見に来てくださいねスマイル

今日は雨、溜まった洗濯物が~~ほえー

坊はマダ眠い..

旦那は土曜日なのに会社車

↑リフレッシュどころか疲れて風邪ひいた雫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する