この笑顔があるから

笑顔ってイイね

毎朝サークルから出て来ると、ベランダに走って、チッコ&ウンピ

サークルにトイレがあるのに、ベランダのトイレが好きなんだな~

用を済ましたら部屋で爆走、グルグル回って元気溌剌

オモチャ箱に走って、この日は大好きな、とらチャンとお相撲

笑顔満開、楽しくて仕方ないね

純粋でイイな~この笑顔見習わなきゃ

この笑顔100円~音符いえいえ100万円です(爆)
page.jpg


こんな愛犬の笑顔を見てたら嫌なことも忘れられるし

優しい気持ちになれると思うんだけど

周りでも、そういう人ばかりじゃないんだと思うことがあり

ちょっと残念な気持ちになりましたしょんぼり


私は大丈夫かしら?誰かを傷つけてないかしら?

今日は雨です。こんな日はお家で愛犬と遊びながら優しさ、思いやりについて考えてみましょうか。

あなたの、その言葉、行動が、誰かを傷つけてないですか?


今日の日記には、コメントはナシってことでお願いしますスマイル

では楽しい週末をスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する