ペアってみる?

珍しく更新が続きますスマイル

コスモス畑の坊の可愛い写真をマダ見てない人はこちらも見てね花

昨日久しぶりに叔母&母と3人でデパートに行ってきました

叔母も母も服を購入してご機嫌で、私も何か買って帰りたいっ!と頑張ってゲットしましたうっしっし

ベージュは、あんまり好きじゃないけど、このアーガイルはヨク似合ったので購入音符

白のブラウスや黒のタートルにピッタリなり、私アーガイルや千鳥、チェックとか結構好きなの、あっそれとヒョウ柄もね。

帰宅して試着してて思いついたペアルック
1.jpg


page22.jpg



次は掃除機かけながら思いついたペアルック!って暇人じゃないのよ~大笑い

page3.jpg

クローゼット見たら結構ありそうよ、秋冬は、さりげなくペアってみようかな~ぽっ



<おまけ画像>
ある事に使おうと思って買ったゴーグルだけど・・・その件では使えないかなびっくり
page33.jpg





このアーガイルも可愛いのよね~目
  



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する