私の家計簿 & 坊のオニュー服

結婚式が12月18日だったので

我が家の家計簿は12月20日が新期のスタート

で、毎年買い替えてる家計簿はコレ↓

大判でフリーページが多くて書きやすいので毎年愛用してるわ
DSCF7285.jpg

でもこの家計簿は中も外も味気ないのがネック下向き矢印

可愛い家計簿コーナーの中でも際立ってシンプル雫

可愛いのを買いたい衝動にかられるけど、項目が多くて使いにくそうなのばかり

なので私はパソコンで可愛い壁紙を探して印刷してカバーにしていますスマイル

現在使ってるのはトトロでつ(昨年もトトロ、その前はラスカル)
DSCF7288.jpg


今度は、どんな表紙にしようかな~と思うのも毎年の楽しみ

ずっとアニメ系が続いてたから、バラカレンダーの写真を切って使うことにしてみたら

華やかで可愛いのが出来たどきどきハート

中にポケットを張りつけると超便利、もちろんポストカードも自分の好きな柄で作るようっしっし

DSCF7292.jpg



坊のおニューの服も見てやってスマイル

こういうラブリーな服は、めったに買わないんだけど、やっぱり可愛いね目がハート
DSC00006.jpg

DSC00024.jpg


今日は晴れ、明日は崩れそう

紅葉見に山に出かけようかな~ってこんなことしてて行けるのか?

旦那まだ寝てるし眠い..


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する