箱根神社でパワーを頂いてきましたの巻

週末、1泊2日で箱根旅行に行ってきました車

数日前から箱根神社に無性に行きたくなった私

箱根に行きたい!箱根に行かなきゃ!

精神的に下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印になってたから、パワーが欲しかったのね

でも、おかげさまで気持ちが強く持てるようになりました目

これで水曜日のラッシュの抜歯手術に臨めそう

しっかし箱根も残暑が厳しく暑かった晴れ

暑いけど富士山も見れた富士山

前回の箱根旅行(2007年11月、そんな前だったのね~シミジミ)と殆ど同じコースだし、伊豆旅行の帰りに芦ノ湖に寄るから新鮮味のないコースだけど楽しかったワンうっしっし

あとは写真をお楽しみくださいスマイル



富士サービスエリアにて~富士山
page1.jpg



すすきの仙石原にて~
page2.jpg



桃源台から箱根ロープウェィに乗って大涌谷まで

黒たまご10個買ったよ、坊も食べたね~富士山
page3.jpg



早めにホテルにチェックインして、芦ノ湖(湖尻)までお散歩したよ
page4a.jpg



泊まりは湖尻のホテル コンフォート 
お料理がボリュームあって美味しかったです

ただ照明が、どこも暗すぎて、見えにくいのが残念だったかな雫
それと全く他のワンコと触れ合えず下向き矢印まあそういう時もあるわね
DSCF7240.jpg

DSCF7250.jpg

DSCF7241.jpg



翌朝、早朝散歩の後に少し雨が降ったけど、チェックアウトする時には晴れ

毎度の芦ノ湖遊覧船(海賊船)に乗船、普通の週末なのにスゴク混んでてビックリ
page8.jpg




それから念願の箱根神社でお参り

パワースポットだよ

もっと写真撮ったつもりなのに、じっと見てただけで撮ってなかった下向き矢印
page7加工.jpg



駒ケ岳ロープウェィで涼を求めたけど、ここもやっぱり暑かった富士山
page22加工.jpg



お参りの後は、芦ノ湖を散策して、帰路につきました

旅の後半は、いつも写真が少なくなるな~雫

暑かったけど、楽しかった、でもやっぱりもっと涼しい季節がいいな

抱っこばかりだと腕が痛いしねスマイル
DSC00142.jpg


読んでくださってありがとうございました~スマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する