私とラッシュの日常

まずはホームで遊んでる時の坊のスナップ写真

怖いものなしの笑顔です大笑い
page7.jpg


夏の風物詩と言えば、雷と花火と夕立

この音に坊の震え方は半端なく、幽霊でも見たのかと思うぐらい震えますしょんぼり

先日の清里旅行の際も、レストランのテラスで食事中、遠くから花火の空砲が聞こえてきて

ブルブル震えて可哀そうだったので(テラスの隣が駐車場)車で待機させました

耳を傾けなければ分からない音でも拾っちゃうんだもん、困っちゃうわ


でも家の中では大丈夫になったんだよ~奇跡だよOK

雷がゴロゴロしても平然としてるし、テレビで花火がバンバン鳴っててもイビキかいて寝てるし大笑い

それは、このリラックスCDのおかげ

ゴロゴロってきそうな空になったら、スグにCDをスタート

出かける時は、リピートで流して出かけます

個人差があるだろうけど、うちは効果てきめんでした

 パンドニュージックCD:ワンコのためのショパン【受】


外でも使えるようにMDにいれたけど、MDプレーヤーはイヤホンじゃないと音が聴けないから使いにくい、それでも効果があるかどうか、今度試してみねばうっしっし



続いて私の日常

昨日ハリーポッターを観てきました、久しぶりの映画館、椅子の座り心地が固かったせいか

腰が痛いです失敗でも観に行って良かった~迫力の最終回でしたスマイル

先日ペット博で作ったストラップを携帯に付けたわ
DSCF7120.jpg

ミニアルバムには坊の写真ダブルハート
開けては、ニタニタする親ばかです大笑い
DSCF7124.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する