はんど&はあと クラフトカゴ完成♪

先日、楽天ブログの広告で、はんど&はあとの本の宣伝を見て

いろんな物が作れていいな~とポチッ

一気に3冊(7月~9月)も届いちゃったショック

これはマズイ!溜まると、やりたくなくなっちゃう下向き矢印
8.jpg


7月号はカゴバッグ、エコクラフトテープを定規とハサミでチョキチョキ

こういうの作ったの初めてで、やってみたかったから楽しかったワン           
DSCF7125.jpg


紐をつけて完成、布カバーは付けずにシンプルにスマイル
DSC00009 (1).jpg

小さすぎて小物しか入らないけど、自分で作っただけあって愛しいハート(手書き)
DSC00016 (1).jpg


本の内容もスゴク分かりやすくて、可愛い小物が一杯で、作りたい!って気持ちがムクムクしてきちゃった、なんか楽しいぞ大笑い

でも週末は、お出かけが土日ともバツになってムカムカムカッ

日曜日の夕方、りんくう海岸に行けたものの

砂浜を散歩中、坊が顔がカユイ!と顔を砂に擦り付けて、目まで砂だらけになってパンチ

慌てて水で洗い流して、その後はコンクリート上の散歩にしたよ下向き矢印

そういえば、なんかのライブやってたな、週末はイベントが多くて海も騒がしいわダッシュ


来週は、もうお盆ね~暑い暑いと言ってる間に、夏は駆け抜けて行くわね~マラソン
DSC00015.jpg                    



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する