母ちゃん、ショックで倒れそう(T_T)

坊が子犬のころから頑張ってたのに

頭が痛い日も、疲れてる日も、旅行中だって頑張ってたのに

まさか、まさか、坊に限ってそんな





まさか歯周病になるなんて、そんなのオカシイ!変!不公平!

毎日頑張った母ちゃんも、イヤイヤ頑張った坊も

頑張った意味は全くなかったてことだね




ちょっと立ち直れないわ、だって私のせいだもん

私の磨き方が悪かったから、こんな酷いことになっちゃったんだもん

泣けちゃうわ、歯いっぱい抜かなくちゃいけないなんて




泣いても仕方ないけど、しばらく心が潜水しそうなんで

元気が出たら、また詳細を書きます、では浮上するまでバイバイ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する